Day by Day おすすめ映画・DVD 海外ドラマの紹介ブログです。おすすめ映画・海外ドラマをジャンルごとに紹介しています。感想・評価はあくまで個人の評価です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日間で男を上手にフル方法

10days.jpg
公開2003年アメリカ
監督ドナルド・ペトリ
出演ケイト・ハドソン
マシュー・マコノヒー
キャスリン・ハーン
アニー・パリッセ
アダム・ゴールドバーグ
トーマス・レノン
マイケル・ミシェル
シャロム・ハーロウ
ビービー・ニューワース
ロバート・クライン
セリア・ウェストン
ジョン・ディレスタ
ジェームズ・マータフ
サマンサ・クァン
評価ico_grade6_5.gif



Blu-ray・DVD情報

10日間で男を上手にフル方法 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]


10日間で男を上手にフル方法 スペシャル・コレクターズ・エディション [ マシュー・マコノヒー ]


アマゾン楽天市場


マシュー・マコノヒーとケイト・ハドソンの共演による大ヒットラブコメディ


【ストーリー】

 アンディは、全米No.1女性誌「コンポージャー」のハウツー担当の編集者。ある日同僚のミシェルの失恋をきっかけに「10日間で男を上手にフル方法」という記事を書くことに。デートのタブーとされることをワザと行い、10日間で相手の愛想をつかせようと試みる。その対象となるのは、広告代理店に勤めるベン、クライアントのダイアモンド会社からの大きな仕事をかけて、見ず知らずの女性の心を10日間でモノにすることを証明しなければならなくなった。やがて出会ったアンディとベンの10日間にわたる恋の駆け引きがはじまる……



映画予告





感想・評価


この作品は大好き!!!

ストーリーもナイスだし、バックに使われている曲も内容にマッチしてていい感じ!!!!


お互い自分だけの利益のための行動で相手を手玉に取ろうとするのだが……

徐々に相手のことが気になり始める……

そして……


実際の恋愛ってこういうもんじゃないかなって思わせる。

出会いのきっかけは、この作品みたいなことはあり得ないだろうが……ふとしたきっかけで男と女は出会う……

そしていつしか相手の内面に惹かれあう……


この作品は、単純なストーリーに奇抜なアイデアを盛り込んでるところが素晴らしく感じる要素になってるかも……

そして、ケイト・ハドソンとマシュー・マコノヒーの自然な演技が好感を持てるしね……


この作品の魅力!!

使われている曲がいいね……

"Feels Like Home" - Chantal Kreviazu


"Kiss Me" - Sixpence None the Richer


この曲は大好きです。

スマホに入れています……

なんだか自分的には和み曲になってます……



ほんとこの作品は何度見ても飽きません。

私の大切な作品の一つです……



私の評価:ico_grade6_5.gif





その他ブログ評価




◇ 10日間で男を上手にフル方法 壁紙情報 ◇




外部リンク




◇ ケイト・ハドソン 壁紙情報 ◇


私の大好きなケイト・ハドソン!!

ホンと綺麗ですよね~~~~~~

go4celebritycom.jpgxtremewallscom.jpgFull-HD-wallpaper-search.jpg
go4celebrityxtremewallsFull HD wallpaper search


◇ ケイト・ハドソン出演おすすめ作品 ◇


(500)日のサマー

500day.jpg
公開2009年年アメリカ
監督マーク・ウェブ
出演ジョゼフ・ゴードン=レヴィット
ズーイー・デシャネル
クラーク・グレッグ
ミンカ・ケリー
ジェフリー・エアンド
マシュー・グレイ・ギュブラー
クロエ・グレース・モレッツ
レイチェル・ボストン
パトリシア・ベルチャー
イアン・リード・ケスラー
評価ico_grade6_3h.gif



恋を信じる男の子と信じない女の子の、
ビタースウィートな500日ストーリー
サマーに恋をした、
最低で最高の500日。


恋愛に不器用な青年が経験するほろ苦い日々を描いたラブコメディ。


【ストーリー】

 恋を信じる男の子と信じない女の子の、ビタースウィートな500日ストーリー!建築家を夢見つつ、グリーティングカード会社で働くトムは、ある日、秘書として入社してきたキュートなサマーに一目惚れしてしまう。トムは運命の恋を夢見る男の子、一方サマーは真実の愛なんて信じない女の子だった…。好きな音楽をきっかけに意気投合し、いいムードになった二人だったが……


映画予告




感想・評価



さすがミュージック・クリップを多く手掛けたマーク・ウェブだけあって、音楽の選択が素敵です。

時折映像の中にもミュージック・クリップのような演出が…観ていて違和感はなかったですね。

なかでも、妄想と現実…二分割映像…

500.jpeg

このシーンは大好き(*´ω`*)

みんな男子は経験する出来事だろう……妄想好き多いしね。

こんなことを映像で表現する映画ってこれ以外にあったかな……

あまり記憶がない……ホントこのシーンはホンワカできますね…

ストーリーに関しても共感できることが多かった。男の女々しい部分が多く表現されていて……

男なら一度は、こういう状況を経験しているのでは???

ホントこの映画に限らず男って馬鹿だな~~~って思っちゃいますよね……

私もおバカな男ですが…(#^.^#)


淡々と流れて行く日常をリアルに表現出来ている作品でした。

この映画で昔を思い出す人もいれば、元気をもらえる人もいると思う。そんな素敵な作品でしたね(#^.^#)


しかし、このヒロイン役のズーイー・デシャネル美しすぎる……

振られるとわかっていても、一度は絡んでみたい。

私の評価:ico_grade6_3h.gif


その他ブログ評価




◇ (500)日のサマー 壁紙情報 ◇




サントラ












外部リンク










マネキン

Mannequin.jpg
公開1987年アメリカ
監督マイケル・ゴットリーブ
出演アンドリュー・マッカーシー
キム・キャトラル
メシャック・テイラー
エステル・ゲティ
キャロル・デイビス
クリストファー・メイハー
G.W.ベイリー
ジェームズ・スペイダー
スティーブン・ビノビッチ
評価ico_grade6_5.gif



何をやっても不器用な青年と、魔法により彼の前でだけ人間になれるマネキンが恋に落ちるラブストーリー


【ストーリー】

 現代のフィラデルフィア。あるマネキン工場で働く青年ジョナサン(アンドリュー・マッカーシー)は、自分の力を全てふりしぼって一体のマネキンを創り上げるが、アーティスト気質の彼を嫌ったオーナーは彼をクビにしてしまう。以後、あらゆる職を転々とするジョナサン。どこも彼を歓迎しない。そんなある日、通りかかったウィンドーの中に彼の創ったマネキンを発見するジョナサン。突然起こった事故から老女を救った彼は、ラッキーなことに、その老女がデパートのオーナーだったことから社員にやとわれることになった……

goo 映画


映画予告




感想・評価


面白い作品。

発表されて長い年月が経つが全然色あせないそんなラブ・コメディー。

マネキンが突然しゃべり出す奇想天外な作品であるが、見ている側をパッピーにしてくれる映画でした。

劇中に使われている挿入歌もこの映画を盛り上げた要素となっていると思われる。

現に今でもテレビ・ラジオから流れので誰もが一度は耳にしたことのある曲

「Mannequin Nothing's Gonna Stop Us Now 」(邦題:愛が止まらない)starshipは最高!!!



ラストにこの曲が流れてくるんだが、鳥肌もんです。

ヒロインのキム・キャトラルが若いこと若いこと。『セックス・アンド・ザ・シティ』で見せた妖艶さとは違うキュートな美しさを堪能できました。

他の出演陣にもあの有名な『ポリスアカデミー』の教官役で出演していたG.W.ベイリーがいます。

『ポリスアカデミー』の役柄とカブルかもしれないが、コミカルな演技がこの映画を盛り上げているんじゃないでしょうか……

しかし、この作品で二つ問題が……

『DVDが廃盤になっていること』と『レンタル可されていない』問題。

この作品を鑑賞するには、中古DVDを探さなければならない。または、有料チャンネルで放送されるのを願うしかない(たまに放送されているよ)

中古DVDはアマゾンでも高すぎる……この金額で買うにはちょっとね……

欧米版DVDなら吹き替え、字幕なしでも売ってあるのを検索できたけどそれじゃね~~~~

自分は、昔放送されたものを記録しているので観れるけど、リマスター版ブルーレイで発売なんてないかな~~~

この映画は相当欲しがる人いっぱいいると思うんだけどな~~~~

でも、厳しいか~~~~

私の評価:ico_grade6_5.gif


その他ブログ評価










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。