Day by Day おすすめ映画・DVD 海外ドラマの紹介ブログです。おすすめ映画・海外ドラマをジャンルごとに紹介しています。感想・評価はあくまで個人の評価です。

∥ スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 | Entry:--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

∥ インシディアス

Category:Horror | Entry:2013/05/12 (Sun)

innshi785214.jpg
公開2010年アメリカ
監督ジェームズ・ワン
出演パトリック・ウィルソン
ローズ・バーン
タイ・シンプキンス
リン・シェイ
バーバラ・ハーシー
アンガス・サンプソン
アンドリュー・アスター
リー・ワネル
評価ico_grade6_4.gif



Blu-ray・DVD情報

インシディアス [DVD]


インシディアス [Blu-ray]


アマゾン

インシディアス [ パトリック・ウィルソン ]


インシディアス【Blu-ray】 [ パトリック・ウィルソン ]


楽天市場


「ソウ」の監督ジェームズ・ワンと脚本リー・ワネルのコンビ、「パラノーマル・アクティビティ」のオーレン・ペリが製作を手がけたホラー


【ストーリー】

 ジョシュとルネの夫婦は3人の子どもたちを連れて新居に引っ越すが、不審な物音が聞こえたり、勝手に物が動いたり、赤ちゃん用のモニターから不思議な声が聞こえてきたりと不気味な現象が続発。さらに、息子のダルトンが梯子から落ちて昏睡状態に陥ってしまう。一家はすぐに別の家に引っ越すが、ダルトンは原因不明の昏睡状態のまま、一向に目を覚まさない。ジョシュとルネは医者だけでなく、霊媒師や牧師にも助けを求めるが……


イマジカBS




映画予告








感想・評価


久々ホラー映画でのヒットでした。

テンポもよく好感触!!!

音響の影響もあるが、終始鳥肌立ちっぱなし&驚きまくりで怖っ怖かった……

一番信じていない分野の話なので普段ならため息ついて終わっていそうな内容だが、この作品は違いましたね。

演出&雰囲気にやられた感がありますね……最高です……

冒頭から映像の雰囲気に引き込まれてしまいました……ジェームズ・ワン監督最高……

ラストのオチも在り来たりの気もしますが、この作品でインパクトを持たせる意味ではアリのような気もしますね……

赤悪魔じゃなく老婆ってところが、怖い……

終始あなたを狙っていたよ……って感じがして……




そうそうこの映画で最高の雰囲気を出していたバーバラ・ハーシー(ジョシュの母役)。

見様によっては若く見える。

あの容姿で60歳を超えている……ハリウッド女優恐ろしや………



私の評価:ico_grade6_4.gif



その他ブログ評価




◇ インシディアス 壁紙情報 ◇




外部リンク








関連記事
スポンサーサイト

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

 

この記事へのトラックバック

インシディアス
こういうの好き。「ポルターガイスト」を思い起こさせますね。特に目新しい部分はないのですが、オーソドックスな心霊モノですよね。 引っ越してきた矢先、主人公夫婦の長男ダニエ

2013.05.12 (Sun) | いやいやえん

この記事へのトラックバック

インシディアス
音楽家の妻ルネと、教師の夫ジョシュは、3人の子どもたちと共に新居へ引っ越した。 しかし、まもなく家で不審な出来事が起こり始め、小学生の息子ダルトンが原因不明の昏睡状態に

2013.05.13 (Mon) | 象のロケット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。