Day by Day おすすめ映画・DVD 海外ドラマの紹介ブログです。おすすめ映画・海外ドラマをジャンルごとに紹介しています。感想・評価はあくまで個人の評価です。

∥ スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 | Entry:--/--/-- (--)


∥ HOMELAND :Season 2

Category:Suspense | Entry:2013/08/30 (Fri)

homeland.jpg
公開2012年アメリカ
制作総指揮 アレックス・ガンサ(「24-TWENTY FOUR-」)
ハワード・ゴードン(「24-TWENTY FOUR-」)
ギデオン・ラフ(「Mr. & Mrs.スミス」)
出演ダミアン・ルイス ( ニコラス”ニック”ブロディ )
クレア・デインズ ( キャリー・マティソン )
マンディ・パティンキン ( ソール・ベレンソン )
モリーナ・バッカリン ( ジェシカ・ブロディ )
デヴィッド・ヘアウッド ( デイヴィッド・エスティース )
ディエゴ・クラッテンホフ ( キャプテン マイク・フェーバー )
ルパート・フレンド ( ピーター・クイン )
ジェイミー・シェリダン(ウィリアム・ウォルデン)
評価ico_grade6_4.gif



ゴールデングローブ賞 最優秀ドラマ賞 / クレア・デインズ主演女優賞 受賞


【ストーリー】

第1話 「 裏切りの笑み 」

 双極性障害のショック療法を受けたキャリーは自宅療養を続けながら英語教師をしていた。そこへCIAの元同僚が現われ、エスティースが協力を求めていると伝えられる。激しく動揺しながらも、キャリーは混乱の続くベイルートへ向かう。一方、下院銀となり副大統領に目をかけられたブロディは次の副大統領候補に選ばれることになった。浮かれるジェシカだったが、娘デイナの失言により、夫の秘密を知ることとなり愕然とする。

FOX crime


エピソード


  • 第1話 「 裏切りの笑み 」
  • 第2話 「 緊迫のベイルート 」
  • 第3話 「 正しかったこと 」
  • 第4話 「 裏切り者のテロリスト 」
  • 第5話 「 尋問 」
  • 第6話 「 名前のない脅威 」
  • 第7話 「 優先順位 」
  • 第8話 「 重圧 」
  • 第9話 「 2つの顔 」
  • 第10話 「 壊れた心 」
  • 第11話 「 追悼 」
  • 第12話 「 苦しい選択 」


予告




【Season 1 予告動画】


感想・評価


FOXCRIME PLATINUM放送にて視聴。

このドラマは最高だね!!!

シーズン2はまだ2話までしか放送されていないので何とも言えないが、2話目のキャリーの活躍&演技の質、そして暗殺実行での緊迫感すごくよかった……

かなり画面に釘図けに……

ほんとこの後かなり気になります……

毎週楽しみなドラマになりました……

そうそう、残念なことを一つ……

ブロディーの妻役モリーナ・バッカリンのお色気シーンが2話まではないぞ!!!!!

シーズン1では惜しげもなく見せたボディー……今回は、ストーリー上ないのかな……

ホンと残念だ!!!!!!


この評価&感想はまた後日追記します……


観終わったぞ!!!!!

シーズン1より う~んって感じだったなあ~~~~~~~~

そっちの方向に話がいくのかいって突っ込みたくなる内容だったかな~~~~~


面白いとは思うのだが、捜査感とテロリストの恋……何なんだか……

CIA副長官エスティースが暗殺計画を立ててたけど、暗殺しとけばラストに繋がらんかった。

エスティースの行動は悪って感じだったけど、最後は……

しかし、暗殺ってなれば話は終わっちゃうか……


シーズン2かなり期待したけど1と比べればドキドキ感が少なかったなぁ~~~~

あと、ブロディーの妻役モリーナ・バッカリンのお色気シーン少なすぎたな~~~~

一回しかお色気シーン無かったじゃないか……結構期待したのに……



シーズン3もアメリカでは来月始まるみたいだから、早くみたいな~~~~~

あの展開からどんな話になっていくのだろう~~~~

【homeland season 3 予告】






私の評価:ico_grade6_4.gif








関連記事
スポンサーサイト

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

 
