Day by Day おすすめ映画・DVD 海外ドラマの紹介ブログです。おすすめ映画・海外ドラマをジャンルごとに紹介しています。感想・評価はあくまで個人の評価です。

∥ スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 | Entry:--/--/-- (--)


∥ ゾンビ・ナース

Category:Horror | Entry:2013/07/21 (Sun)

zonnbina001.jpg
公開2006年アメリカ
監督マイケル・ハースト
出演クリスティーン・テイラー
シェーン・ブローリー
クロエ・グレース・モレッツ
ジェリー・オコンネル
エリー・コーネル
ジミー・シュバート
リサ・アン・ウォルター
ケイティ・ローマン
マーシャル・ベル
評価ico_grade6_1.gif



Blu-ray・DVD情報

ゾンビ・ナース [DVD]


ゾンビ・ナース [ クリスティーン・テイラー ]


アマゾン楽天市場


私のいち押し若手女優クロエ・グレース・モレッツ出演

ゾンビ化した魔物の巣窟で恋人を救うために戦いを挑む女の姿を描いたサバイバル・ホラー


【ストーリー】

 恋人のニックとドライブ中、交通事故に会った女教師のエイミー。救急車で運ばれたニックは、そのまま姿を消してしまった。どの病院にも、彼が入院した記録はない。その夜、電話を掛けてきたニックは、自分は“聖ローズマリー病院”にいると告げるが…




映画予告






感想・評価


かなり気になる若手女優クロエ・グレース・モレッツ出演だったので見てみましたが……

あまり引き込まれなかったぞ!!!!!

ホラーにしちゃ緩々だし…邦題にあるゾンビって感じでもないし……

映画に入りづらかった…っていうか全然見れんかったぞ!!

クロエ・グレース・モレッツも重要所だが良さが生かされていない……残念だ!!!


ラストのオチもなんだ????

訳がわからん・・・

どう解釈すればいいのか全然理解できんかった。

ま!全然映画に入り切っていない私のせいでもあるが……


この映画の看護師は、ナースキャップしてましたね。

なぜか、今の日本の医療現場では見なくなってしまったナースキャップ姿の看護師。
(不潔になるので着用しなくなったらしい。素人には意味分からん)

やはり、ナースと言えばこの姿ですよね……

そういえば、医療現場の女性の看護師は区別つくけど、男性の看護師はどうにかならんものか……

名札見るまでは医者と間違ってしまう。聴診器はつけてるし、医者っぽい振る舞いを見せる輩もいるし…

全然わからんぞ!!!!


この映画のワンシーンでもあったナースのお色気シーン。

どの国でもナース=性の対象ってなるんだな~~~~~

私には、全くわからんが……

あのワンシーンで裸で血液飲んでるシーンの直後、お婆看護師登場!!!!

このお婆も、どこかで裸で血液って考えた奴もいるだろうな~~~~流れ的に……

お決まりのお色気もあったし……ど真ん中をいくB級映画でしたね……



私の評価:ico_grade6_1.gif






その他ブログ評価




◇ ゾンビ・ナース  壁紙情報 ◇




外部リンク









関連記事
スポンサーサイト

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

 
