Day by Day おすすめ映画・DVD 海外ドラマの紹介ブログです。おすすめ映画・海外ドラマをジャンルごとに紹介しています。感想・評価はあくまで個人の評価です。

∥ スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 | Entry:--/--/-- (--)


∥ ダイ・ハード/ラスト・デイ

Category:Action | Entry:2013/09/16 (Mon)

daih5001.jpg
公開2013年アメリカ
監督ジョン・ムーア
出演ブルース・ウィリス
ジェイ・コートニー
セバスチャン・コッホ
ラシャ・ブコヴィッチ
コール・ハウザー
ユーリヤ・スニギル
評価ico_grade6_2.gif



Blu-ray・DVD情報

ダイ・ハード/ラスト・デイ [DVD]


ダイ・ハード/ラスト・デイ<最強無敵ロング・バージョン> 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]


アマゾン

ダイ・ハード/ラスト・デイ [ ブルース・ウィリス ]


ダイ・ハード/ラスト・デイ [ ブルース・ウィリス ]


楽天市場


シリーズ史上最大の危機、そして最高のクライマックスへ――。
運の悪さは、遺伝する。


【ストーリー】

 ニューヨーク市警の刑事ジョン・マクレーンは、ブルックリンの警察署で、長らく疎遠だった息子のジャックがモスクワで警察沙汰を起こし投獄されたことを知る。ジョンは、娘ルーシーに見送られ、ジャックの身柄を引き取りにロシアを訪れるのだが、ジャックが出廷するはずだった裁判所が突然爆破されテロ事件に巻き込まれてしまう。ジョンは相変わらずの運の悪さを呪いながらも、混乱状態に陥った状況でジャックと再会を果たすのだが、謎の武装テロ組織の執拗なまでの攻撃を浴びるはめに。かくして、二人のマクレーンは、大物政治家や大富豪、軍人らが暗躍する世界を震撼させる大規模犯罪に立ち向かう!




映画予告





感想・評価


超最悪の作品でした!!!!!

この過去シーリズは、すべて映画館鑑賞してたのですが最近家族の影響で映画館で見れずDVDレンタルで鑑賞したのだが……

ま~~~~

他ブロガーさんが最低評価をするのは納得ですね~~~~~

ストーリーが悪すぎる……

映画に入っていきにくいぞ!!!!! 凄くテンポ悪いし!!!!!!

ただ、評価出来るのは過去のダイハードシリーズもそうだったように、爆発&カーアクションは映像が素晴らしくいいね……

評価出来るのはそのくらいかな~~~~~~

ダイハードと言えば、ジョンと相棒は不可欠。

なんかな~~~~~~息子ジャック役のジェイ・コートニー……あんまりインパクトなさすぎ……

主役のジョンを喰わない様な配役なのだろうが、なんか過去の相棒達とは違い、印象に残るようなインパクト全然ないな~~~~~

これは、息子ジャックがCIA捜査官ってとこもぐちゃぐちゃした要素なんだろう。

ダイハード!!!! ジョンの破天荒さが売りなのに息子ジャックも破天荒!!!!

このシーリーズに二人のやんちゃ人はいらないよ!!!!!!!




なんかこんなダイハード嫌だ!!!!!!!!!!!!


こんな感じのアクションならダイハードシリーズとして出さなくてもいいよ!!!!!!


ちっぽけな親子愛???????

共感できるか!!!!!!!!!



私の評価:ico_grade6_2.gif






その他ブログ評価




◇ ダイ・ハード/ラスト・デイ 壁紙情報 ◇




外部リンク






関連記事

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

 
