Day by Day おすすめ映画・DVD 海外ドラマの紹介ブログです。おすすめ映画・海外ドラマをジャンルごとに紹介しています。感想・評価はあくまで個人の評価です。

∥ スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 | Entry:--/--/-- (--)


∥ ビッグ・バグズ・パニック

Category:SF | Entry:2013/09/17 (Tue)

bbpa001.jpg
公開2009年アメリカ
監督カイル・ランキン
出演クリス・マークエット
ブルック・ネヴィン
レイ・ワイズ
キンジー・パッカード
E・クインシー・スローン
ウェスリー・トンプソン
評価ico_grade6_2h.gif



Blu-ray・DVD情報

ビッグ・バグズ・パニック [DVD]


ビッグ・バグズ・パニック 特別版 [ クリス・マークエット ]


アマゾン楽天市場


人間vs昆虫、生き残るのはどっちだ!巨大昆虫祭りの幕が上がる。笑い満載、超一級の昆虫パニックホラー


【ストーリー】

 万年ダメ男のクーパーはやっと父に見つけてもらった仕事も遅刻を連発、とうとう上司からクビを宣告される。と、その時、耳をつんざくような異音が鳴り響いて意識を失い、再び目を覚ますと世界はすっかり巨大昆虫に侵されていた。クーパーは上司を助け出し、会社の近くまで来ていた上司の娘サラも助け出し、そしてこんな状況にもかかわらずサラに惚れて猛アタックを開始。クーパーの思いはサラに届くのか。いや、世界の行く末は…


ザ・シネマ



映画予告





感想・評価


B級感たっぷりの作品。

期待値10%くらいで気軽に見たのだがなかなかおもろい!!!!!!

突っ込み所満載なのだが、その辺は気にせずに素直に受け入れていけば案外観れるかな……

昆虫もヘンテコな作りだが、その粗さがB級って感じでいい!!!

オチも>B級感たっぷり!!!!



期待せずに鑑賞したので、なかなかの作品と感じてしまった!!!!

主人公クーパー こんな状況でおバカっぷり最高です!!!!


私の評価:ico_grade6_2h.gif




ただ、この作品は好き嫌いはハッキリしそうです!!!!!!





その他ブログ評価




◇ ビッグ・バグズ・パニック 画像情報 ◇




外部リンク






関連記事

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

 
