Day by Day おすすめ映画・DVD 海外ドラマの紹介ブログです。おすすめ映画・海外ドラマをジャンルごとに紹介しています。感想・評価はあくまで個人の評価です。

∥ スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 | Entry:--/--/-- (--)


∥ ワイルドシングス

Category:Suspense | Entry:2013/09/30 (Mon)

wildero001.jpg
公開1998年アメリカ
監督ジョン・マクノートン
出演ケヴィン・ベーコン
マット・ディロン
ネーヴ・キャンベル
デニース・リチャーズ
ビル・マーレイ
テレサ・ラッセル
ロバート・ワグナー
キャリー・スノッドグレス
ダフネ・ルービン=ヴェガ
ジェフ・ペリー
評価ico_grade6_4h.gif



Blu-ray・DVD情報

ワイルドシングス エロティック・バージョン [DVD]


ワイルドシングス エロティック・バージョン [Blu-ray]


アマゾン

ワイルドシングス エロティック・バージョン [ ケヴィン・ベーコン ]


ワイルドシングス エロティック・バージョン【Blu-ray】 [ ケヴィン・ベーコン ]


楽天市場


ケヴィン・ベーコンら陰のある男2人とネーヴ・キャンベルら妖艶な美少女2人が仕組む、緻密な騙し合いに息を呑む官能サスペンス


【ストーリー】

 良家の子女たちが通うフロリダのブルー・ベイ高校の女生徒ケリーは、学校で人気の進路指導教諭サムにレイプされたと母に伝える。サムの元恋人でもある母が怒って警察に被害を訴え、サムは学校を解雇される。訴えを受けて調査を開始した刑事レイは、別の女生徒スージーからもサムにレイプされたという被害証言を得て、サムの身柄を拘束する。こうしてサムにとって絶対的に不利な状況で迎えた裁判は、思わぬ方向へと展開する……


ザ・シネマ



映画予告





感想・評価


ザ・シネマでやっていたのでついつい見てしまった……

何年ぶりかな~~~~~~

二転三転するラストはやはりおもしろいな~~~~~~

しかし、何回か見てるせいでさほどのインパクトなし……(始めてみた時はかなりのインパクトがあったのだが)

よく見るとかなりの違和感も否めないんだよねぇ~~~~~~

スージー(ネーヴ・キャンベル)が殺害されたシーン。

ビニール巻きにされ車の中へ……

いくらなんでもここまでされて生きてますはないだろう~~~~~

少しは気付くって………




やはりデニース・リチャーズは綺麗だ!!!!!!!!!

絡みのシーンなんて凝視しちゃった……

あの顔立ちにあのボディ…いいね~~~~~

チャーリー・シーンとの結婚離婚でこの人かなり急降下……

どっちがさげちん、さげまんだったのか……






私の評価:ico_grade6_4h.gif
この作品の評価点は初めてこの作品と出合った時の評価です。





その他ブログ評価




◇ ワイルドシングス 画像情報 ◇




外部リンク




◇ デニース・リチャーズ 壁紙情報 ◇



あまりにも綺麗な女優さんなので……
no-image.jpgxtremewallscom.jpgFull-HD-wallpaper-search.jpg
SantaBantaxtremewalls.comFull HD wallpaper search


関連記事
スポンサーサイト

Comments

この作品おもしろいですよね。
大のお気に入り映画です。
驚きのどんでん返し続きですので、2回目3回目に見ると半減しちゃう。
(でも見ちゃう)
実はIQ高かったという不良少女役のネーヴ・キャンベルが上手かった!
彼女は演技派なので今もぽちぽち色んな作品で顔を見ます。
若さとはちきれんばかりのバディが売りだったデニスは最近見ないなぁ.。o○
3までありますけど断然この作品がダントツですね。

Posted at 22:03:09 2013/10/17 by mia☆mia

Comments

Re:

mia☆miaさんお久しぶりです。

>実はIQ高かったという不良少女役のネーヴ・キャンベルが上手かった!

その通りですよね。
ケヴィン・ベーコンと彼女の演技がこのサスペンスをよくしていますね。
あと記事にも書きましたが、デニース・リチャーズがこの映画には必要だったなあ~~~~
ネーヴ・キャンベルだけでは、インパクトに欠けるし、色気????って感じだしね……

ホンとこの作品の二転三転するラストは最高ですね!!


Posted at 09:15:59 2013/10/21 by キュイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

 
