Day by Day おすすめ映画・DVD 海外ドラマの紹介ブログです。おすすめ映画・海外ドラマをジャンルごとに紹介しています。感想・評価はあくまで個人の評価です。

∥ スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 | Entry:--/--/-- (--)


∥ ARROW/アロー

Category:Action | Entry:2013/10/12 (Sat)

arrow00111.jpg
公開2012年アメリカ
企画・原案グレッグ・バーランティ
マーク・グッゲンハイム
アンドリュー・クライスバーグ
製作総指揮ショーランナー
出演スティーヴン・アメル
ケイティ・キャシディ
ウィラ・ホランド
スザンナ・トンプソン
コリン・ドネル
コリン・サーモン
デヴィッド・ラムゼイ
ポール・ブラックソーン
評価まだ2話しか見てないので評価は後ほど



Blu-ray・DVD情報

ARROW / アロー <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ARROW / アロー <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス [Blu-ray]


アマゾン


表の顔は、億万長者のプレイボーイ。その真の姿は・・・


【ストーリー】

第1話 「 汚れた街 」

 船の遭難事故で死んだと思われた億万長者のオリバー・クイーン。その5年後、彼が奇跡的に生還する。そのニュースはすぐに世間に広まり、家族とも感動の再会を果たす。しかし、絶海の孤島で過ごした5年の歳月は、その男のすべてを変えていた…

AXN - 海外ドラマチャンネル


エピソード


  • 第1話 「 汚れた街 」
  • 第2話 「 父への誓い 」
  • 第3話 「 凶弾 」
  • 第4話 「 交錯する想い 」
  • 第5話 「 傷痕 」


予告




感想・評価


AXN - 海外ドラマチャンネル放送にて視聴中。

ヒーローもの……私的にはこのジャンルはなかなか入りずらいのだが……

この作品は、非常に面白い!!!

内容にサスペンス要素を含んで話が展開して行くので作品に引き込まれてしまう!!!

脚本が素晴らしくいい感じ・・・

そして、主演のスティーヴン・アメルがいい感じだ!!!

あの肉体美には惚れぼれするよ!!!!


この後の展開がどうなるのか……かなり楽しみな作品だ!!!!!


私の評価:まだ2話しか見てないので評価は後ほど



◇ ARROW/アロー 壁紙情報 ◇








Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

 
