Day by Day おすすめ映画・DVD 海外ドラマの紹介ブログです。おすすめ映画・海外ドラマをジャンルごとに紹介しています。感想・評価はあくまで個人の評価です。

∥ スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 | Entry:--/--/-- (--)


∥ Persons Unknown ~そして彼らは囚われた

Category:Suspense | Entry:2012/12/14 (Fri)

unkown.jpg
公開2010年アメリカ
Created byChristopher McQuarrie
出演デイジー・ベッツ ( ジャネット・クーパー )
ジェイソン・ワイルズ ( ジョー・タッカー )
アラン・ラック ( チャーリー・モース )
ショーン・オブライアン(ビル・ブラッカム)
ティナ・ホームズ(モイラ・ドハーティ)
ケイト・ラング・ジョンソン ( トリ・フェアチャイルド )
キャンディス・マクルーア(エリカ・テイラー)
ジェラルド・カイド ( マーク・レンベ )
ローラ・グラウディーニ(キャット・ダマト)
評価ico_grade6_1h.gif




【ストーリー】

 何故?どのようにして連れて来られたのか?誰も記憶に無い。彼らは、無数の監視カメラによって行動の一部始終を監視され、脱出を試みても街を覆う謎の電磁波によって街から一歩も出る事が出来ない・・・。ついに脱出をあきらめ絶望したその時、特定の人物に生き残る為のミッションが渡される・・・彼らは何故選ばれたのか?何のために集められたのか?無事に全員脱出する事は出来るのか・・・?


(FOXCRIME PLATINUM)


エピソード


  • 第1話 「 Pilot 」
  • 第2話 「 The Edge 」
  • 第3話 「 The Way Through 」
  • 第4話 「 Exit One 」
  • 第5話 「 Incoming 」
  • 第6話 「 THE TRUTH 」
  • 第7話 「 SMOKE AND STEEL 」
  • 第8話 「 SAVED 」
  • 第9話 「 STATIC 」
  • 第10話 「 IDENTITY 」
  • 第11話 「 SEVEN SACRIFICES 」
  • 第12話 「 AND THEN THERE 」
  • 第13話 「 SHADOWNS IN THE CAVE 」


予告




感想・評価


FOXCRIME PLATINUM再放送にて視聴。

まあまかな……

謎が謎を読んでいくミステリーなのだが、私の場合イマイチ入って行きにくかったが……

囚われた人たちに何ら共感を持ちにくいし……感覚的にありえないなんて思うこともシバシバ……

まだハッキリしない部分が多すぎて、見ていてもちんぷんかんぷん。なかなか入れない!!!

シーズン2に期待なんて思っていたのだが……

ググってみると、打ち切りしてることが判明してしまった。(元ネタ

謎が謎を読んで、謎のまま終わるのかい。オイオイ。

わ~くだらね~~~~~

ラストシーン、ミッション2の船の上なんてなんだったんだ!!!!

視聴での評価はまあまあだったけど、打ち切りなら格落ちじゃあ~~~~

海外TV、面白いけど突然があるからな~~~~~~~

怖いな~~~~~

私の評価:ico_grade6_1h.gif


その他ブログ評価










関連記事

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

 
