Day by Day おすすめ映画・DVD 海外ドラマの紹介ブログです。おすすめ映画・海外ドラマをジャンルごとに紹介しています。感想・評価はあくまで個人の評価です。

∥ スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 | Entry:--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

∥ 抱きたいカンケイ

Category:Love | Entry:2012/12/15 (Sat)

dakitai.jpg
公開2011年アメリカ
監督アイヴァン・ライトマン
出演ナタリー・ポートマン
アシュトン・カッチャー
ケイリー・エルウィス
ケヴィン・クライン
グレダ・ガーウィグ
レイク・ベル
オリヴィア・サールビー
クリス・ブリッジス
評価ico_grade6_3.gif



抱きたい、抱かれたい、そんなときだけ。セックスフレンドから始まる、いつもと逆のラブ・ストーリー


【ストーリー】

 週80時間も仕事漬けで、恋をする暇もないほど忙しい医師のエマ。そんな彼女はある日、男友達のアダムとはずみで肉体関係を持ってしまう。恋愛恐怖症のエマは、恋愛感情抜きのセックス・フレンドの関係を提案する。アダムもこれに同意し、気軽で都合のいい付き合いが始まる。だがやがて、アダムがエマを本気で愛し始めたことがきっかけで、エマは別れを決意するのだが……


映画予告




感想・評価


なかなかいい作品。
『イケメン』アシュトン・カッチャーとアカデミー主演女優ナタリー・ポートマンの恋愛映画ってことで期待はしていたもののこの手の映画は今までハズレが多かったせいか気軽な気持ちで見ていたら……

結構いいじゃん。
二人共好感がモテる。邦題はなんか胡散臭い物語とは思っていたが、全く違った。

互いの日常生活には干渉しないセックスだけのドライな関係。

現世代の若者なら、一人二人とこのような関係を持った者も多いはず。

しかし、この映画のようにどちらか一方が本気になり、やがて終焉を迎える……

これが、現実的世界だが……

ここで、注目点。。【恋愛恐怖症】

この映画はただ単にセックスフレンドって関係だけじゃなく、恋愛恐怖症の彼女を優しさで包むアダム(アシュトン・カッチャー)の存在が実に面白い。

おバカな父とは対照的な人生を送ろうとする彼。

そんな彼が彼女を動かした……

この作品は、直向きな彼の存在が好感を持てる要因になってるんだろう……

私は男だが、こんないい奴なんかには到底なれない。

おそらく面倒で逃げ出してるだろう。

もう何年も恋愛から遠ざかってる。

こんな素敵な恋愛もいいもんだね……(オヤジだけど)

私の評価:ico_grade6_3.gif


その他ブログ評価











関連記事
スポンサーサイト

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。