Day by Day おすすめ映画・DVD 海外ドラマの紹介ブログです。おすすめ映画・海外ドラマをジャンルごとに紹介しています。感想・評価はあくまで個人の評価です。

∥ スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 | Entry:--/--/-- (--)


∥ ボルト

Category:Anime | Entry:2012/12/17 (Mon)

bolt.jpg
公開2008年アメリカ
監督クリス・ウィリアムズ
バイロン・ハワード
声優ジョン・トラボルタ
マイリー・サイラス
スージー・エスマン
マーク・ウォルトン
マルコム・マクダウェル
ジェームズ・リプトン
グレッグ・ジャーマン
クロエ・グレース・モレッツ
評価ico_grade6_2h.gif



TVドラマの世界を現実だと信じ込んでいるハリウッドのスター犬ボルトを主人公に、“心の絆を信じる勇気”がもたらす奇跡の旅を描いたハートウォーミング・アドベンチャー!


【ストーリー】

 アメリカで人気のテレビショーに出演中のスター犬、ボルト。ある日、ハリウッドのスタジオからニューヨークに運ばれる途中、迷子になってしまった彼は、アメリカ横断の旅を余儀なくされる。しかしテレビショーの中で発揮する、数々のスーパーパワーを自分のものだと信じて疑わないボルトは……


映画予告




感想・評価


ディズニーアニメーションは見てこなかったのだが……

子供が、だんだんと理解できる年頃になったのでディズニーチャンネルの視聴に付き合わされた(以前、録画していたもの)……

まあまあおもろかったな……

しかし、DVDを買うかって尋ねられてもNOと答えてしまう。

子供が見たいと言わない限り2度目はないな……


ストーリーはなかなかおもろいかな……

スーパーパワーを自分のものだと信じて疑わない犬(ボルト)。

よくこんな発想が思いついたね。子供には結構受けは良かったぞ!!!!!

吹き替え視聴だったのだが、驚きが……

キャインのアマノッチがなかなかうまいじゃん。彼はお笑いより声優向きじゃないか。

声張るし、感情豊かな表現できるし……

何日か前に見た『TIME/タイム』のアイドル声優より100万倍いい!!!!


HDDにディズニーチャンネルのアニメ映画が溜まってる……

これに付き合わされるのかと考えると恐ろしい気もする……

私の評価:ico_grade6_2h.gif


その他ブログ評価










関連記事
スポンサーサイト

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

 
