Day by Day おすすめ映画・DVD 海外ドラマの紹介ブログです。おすすめ映画・海外ドラマをジャンルごとに紹介しています。感想・評価はあくまで個人の評価です。

∥ スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 | Entry:--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

∥ フローズン・タイム

Category:Love | Entry:2012/12/19 (Wed)

cashback.jpg
公開2006年イギリス
監督ショーン・エリス
出演ショーン・ビガースタッフ
エミリア・フォックス
ショーン・エヴァンス
ミシェル・ライアン
スチュアート・グッドウィン
マイケル・ディクソン
マイケル・ラムボーン
マーク・ピッカリング
評価ico_grade6_3h.gif



一流のファッション雑誌のフォトグラファーとして活躍していたショーン・エリス監督が、まるでファッション写真が動き出したかのような美しい映像で見せるラブストーリー。


【ストーリー】

 ガールフレンドにフラれたショックから不眠症になってしまう画家志望のベン。仕方なく24時間営業のスーパー・マーケットで深夜のバイトを始めるが、そこはダメな若者たちの吹き溜まりだった。
スーパーをゲームセンターと勘違いしている2人の同僚、ボスである事に必要以上の誇りをもつ店長、カンフーの身のこなしを崩さないブルース・リーおたく。そして、時間恐怖症で紅一点のレジ係シャロン。
不眠が続いているベンの頭はついに限界を超え、突然、周囲の世界がフリーズしてしまう!動いているのは自分の時間だけ。
時間が止まった世界で彼は、夢中になって美しい女性たちをデッサンする。そしてある日、ふとした瞬間のシャロンの横顔に目が離せなくなってしまう…。

新たな恋のはじまりは、普段は気づかないほど“一瞬”の間に隠れていた……


映画予告




感想・評価


DVDのパッケージは、ドキッとするかもしれないが作品としてはかなりいい。

自分以外の時間を止めることができたら、おそらく私はスケベなことに使うだろう。

しかし、主人公は……

ストーリーはとんでもない感じがするのだが、なぜかハマってしまった。

フォトグラファーの監督さんだけあって映像が素晴らしく、その美しい映像美に惹かれてしまった。

恋人役のスージーとシャロンが実に対照的。

スージーは始めはとても美しく表現されていて、最終的には魅力ゼロ。しかも雰囲気までイケてない。

しかし、シャロンはその逆。段々と美しくなっていく様を表現していて、恋をすると……

うまく表現されていてGood!!!

fro122222.jpgfro12142.jpg


ただ、日本公開では難点が……

『ボカシ』

この映画では女性の体の美しさを表現している作品。折角の箇所で『ボカシ』が……

この映画は、エロ作品ではないのに……なぜボカシが入るんだ!!!!

この作品の素晴らしい映像を壊しているのがわからんのかね……

このボカシだけは勿体ない気がしてならない。

映倫ももっと作品の価値を考えてから、ボカシ等は入れるべきだ!!!!!!!

fro13522.jpg

ラストシーン

フォトグラファーらしい素敵な映像でした。女性も絶対気に入る作品ではないでしょうか……

私の評価:ico_grade6_3h.gif


その他ブログ評価




◇ フローズン・タイム 壁紙情報 ◇



下記サイトにありますよ

mi9-com.jpg
mi9.com









関連記事
スポンサーサイト

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。