Day by Day おすすめ映画・DVD 海外ドラマの紹介ブログです。おすすめ映画・海外ドラマをジャンルごとに紹介しています。感想・評価はあくまで個人の評価です。

∥ スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 | Entry:--/--/-- (--)


∥ (500)日のサマー

Category:Lovecomedy | Entry:2012/12/20 (Thu)

500day.jpg
公開2009年年アメリカ
監督マーク・ウェブ
出演ジョゼフ・ゴードン=レヴィット
ズーイー・デシャネル
クラーク・グレッグ
ミンカ・ケリー
ジェフリー・エアンド
マシュー・グレイ・ギュブラー
クロエ・グレース・モレッツ
レイチェル・ボストン
パトリシア・ベルチャー
イアン・リード・ケスラー
評価ico_grade6_3h.gif



恋を信じる男の子と信じない女の子の、
ビタースウィートな500日ストーリー
サマーに恋をした、
最低で最高の500日。


恋愛に不器用な青年が経験するほろ苦い日々を描いたラブコメディ。


【ストーリー】

 恋を信じる男の子と信じない女の子の、ビタースウィートな500日ストーリー!建築家を夢見つつ、グリーティングカード会社で働くトムは、ある日、秘書として入社してきたキュートなサマーに一目惚れしてしまう。トムは運命の恋を夢見る男の子、一方サマーは真実の愛なんて信じない女の子だった…。好きな音楽をきっかけに意気投合し、いいムードになった二人だったが……


映画予告




感想・評価



さすがミュージック・クリップを多く手掛けたマーク・ウェブだけあって、音楽の選択が素敵です。

時折映像の中にもミュージック・クリップのような演出が…観ていて違和感はなかったですね。

なかでも、妄想と現実…二分割映像…

500.jpeg

このシーンは大好き(*´ω`*)

みんな男子は経験する出来事だろう……妄想好き多いしね。

こんなことを映像で表現する映画ってこれ以外にあったかな……

あまり記憶がない……ホントこのシーンはホンワカできますね…

ストーリーに関しても共感できることが多かった。男の女々しい部分が多く表現されていて……

男なら一度は、こういう状況を経験しているのでは???

ホントこの映画に限らず男って馬鹿だな~~~って思っちゃいますよね……

私もおバカな男ですが…(#^.^#)


淡々と流れて行く日常をリアルに表現出来ている作品でした。

この映画で昔を思い出す人もいれば、元気をもらえる人もいると思う。そんな素敵な作品でしたね(#^.^#)


しかし、このヒロイン役のズーイー・デシャネル美しすぎる……

振られるとわかっていても、一度は絡んでみたい。

私の評価:ico_grade6_3h.gif


その他ブログ評価




◇ (500)日のサマー 壁紙情報 ◇




サントラ












外部リンク










関連記事
スポンサーサイト

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

 
