Day by Day おすすめ映画・DVD 海外ドラマの紹介ブログです。おすすめ映画・海外ドラマをジャンルごとに紹介しています。感想・評価はあくまで個人の評価です。

∥ スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 | Entry:--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

∥ アウェイク

Category:Suspense | Entry:2012/12/27 (Thu)

awake.jpg
公開2007年アメリカ
監督ジョビー・ハロルド
出演ヘイデン・クリステンセン
ジェシカ・アルバ
テレンス・ハワード
レナ・オリン
クリストファー・マクドナルド
サム・ロバーズ
アーリス・ハワード
フィッシャー・スティーヴンス
ジョージナ・チャップマン
デヴィッド・ハーバー
評価ico_grade6_1h.gif



全身麻酔の手術中に意識が覚醒したままの状態に陥ってしまった主人公を待ち受ける苦痛と恐怖、そしてやがて明らかとなる衝撃の真実を、迫真の手術シーンとともにスリリングに描き出していくサスペンス・スリラー。


【ストーリー】

 亡き父から大企業を受け継いだ裕福な青年クレイトンは、秘書サムと身分違いの恋に落ちていたが、そのことを母に言い出せず悩んでいた。そして、彼はとうとう母に認められないままサムとの結婚式を挙げる。さらに、かねてから心臓疾患を抱えていた彼は、友人の心臓外科医ジャックのおかげでドナーを得て、移植手術を受けることに。しかし、全身麻酔を施されたにもかかわらず意識だけが目覚めてしまう“術中覚醒”の状態に陥り…

イマジカBS


映画予告




感想・評価


イマジカBSにて鑑賞。

以前、DVD発売当初レンタルにて鑑賞済みなのだが二度目の鑑賞となった。

『綺麗な花には棘がある』

まさにこの言葉が当てはまる作品ですね……

しかし、内容は……

アネセシア・アウェアネス(術中覚醒)という聞きなれない、そしていかにも何か起こりそうっていう題材を使用したことで観る前から興味をそそられたのだが…

術中覚醒=幽体離脱って感じだ。思わず芸人(ザ・たっち)を思い出してしまったぞ!!!!

この分野の話は、全く興味を持たない私にとってはストーリーが苦痛でしょうがない。

しかも、ツッコミ所満載じゃないか……

無理やりサスペンスにしましたって感じが嫌だ!!!!

展開も単純だし、もっと謎多き仕上げにしなきゃ……

ただ、母役のレナ・オリンいいね。彼女の存在だけでサスペンスって雰囲気が醸し出せる。

今作品では、悪女って設定ではない彼女。しかし、彼女は悪人が一番お似合いですね……

もったいない使い方されていたけど、この作品の格を上げる上では、必要な人材だったかもね……

この作品は、男性にはジェシカ・アルバの美しさ。女性にはヘイデン・クリステンセンのカッコよさを堪能するだけの映画じゃないですかね……

あまり内容には惹かれない作品でした!!!!

驚くことにgoo,yahoo映画の評価は高いぞ!!!! 私がおかしいのだろうか……


私の評価:ico_grade6_1h.gif


その他ブログ評価




◇ アウェイク PHOTO情報 ◇




◇ ジェシカ・アルバ 壁紙情報 ◇



この女優さんは私のNO1.お気に……
綺麗な顔立ち、『イントゥ・ザ・ブルー』で見せた水着姿が堪らない……

bFsk0yONXX3FYyy1356488461_1356488521.jpgFull-HD-wallpaper-search.jpgwallpapergatecom.jpg
ジェシカ・アルバの壁紙に使える画像集Full HD wallpaper searchwallpapergate.com





外部リンク











関連記事
スポンサーサイト

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。