Day by Day おすすめ映画・DVD 海外ドラマの紹介ブログです。おすすめ映画・海外ドラマをジャンルごとに紹介しています。感想・評価はあくまで個人の評価です。

∥ スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 | Entry:--/--/-- (--)


∥ バイオハザード ダムネーション

Category:Anime | Entry:2012/12/09 (Sun)

biod2.jpg
公開2012年日本
監督神谷誠
出演
評価ico_grade6_2.gif



ゲームシリーズ「バイオハザード」のフルCG長編アニメーションの第2弾!


【ストーリー】

 旧ソビエトの社会体制崩壊後、独立し主権国家となった東スラブ共和国。
しかしその後、富裕層(オルガルヒ)の支援を受ける政府側と、貧困層の民衆で構成される反政府勢力側との間で紛争が繰り返されていた。この内乱が過激化する中、各地で「戦場でモンスターを見た」という奇妙な噂が流れ始めるのだった…。

この情報を受けた米国はB.O.W.拡散を危惧し、大統領直属エージェント、レオン・S・ケネディを現地に単独潜入させる。だが、政府事情により米国は突 如撤退を決め、レオンにも退去命令が下る。 「B.O.W.の手掛かりがここにある以上、俺は残る―。」米国政府のサポートない中、独り戦場へ駆け出すレオンだったが、リッカー(B.O.W.)が現 れ、反政府勢力側に拉致されてしまう。

反政府勢力のメンバーであるアレクサンドル(サーシャ)・コザチェンコ /バディ(相棒)とJD、長老会議の指導者アタマン(長老)であるイワン・ジュダノビッチ、そして椅子に縛られたレオン。絶体絶命の状況の中、政府軍の攻撃が開始される―。


映画予告



感想・評価


可もなく不可もなくって感じでした。

映画館での3D視聴だったのですが、観終わって疲れたって第一声が……

面白い、面白くないって評価じゃなく疲れたって……

私お歳を召した年代には、3Dは疲れる……

内容は、まあまあ。

ゲームファンの私は、高いお金払ってまで観る価値かいって思っちゃいました。

これくらいならば、レンタで十分!!!!

他のブログ評価は高い気もするが、映画って考えるならこの評価で十分だろうな……

私の評価:ico_grade6_2.gif



その他ブログ評価









関連記事
スポンサーサイト

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

 
