Day by Day おすすめ映画・DVD 海外ドラマの紹介ブログです。おすすめ映画・海外ドラマをジャンルごとに紹介しています。感想・評価はあくまで個人の評価です。

∥ スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 | Entry:--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

∥ ヒーローショー

Category:Drama | Entry:2013/01/04 (Fri)

hero11111.jpg
公開2010年日本
監督井筒和幸
出演後藤淳平
福徳秀介
ちすん
米原幸佑
桜木涼介
林剛史
阿部亮平
石井あみ
永田彬
結城しのぶ
大森博史
太田美恵
水澤紳吾
千葉ペイトン
黒柳康平
ジェントル
評価ico_grade6_2.gif



ジャルジャル初主演!!

青春☆バイオレンス☆エンターテインメント!!


【ストーリー】

 アルバイトでヒーローショーの悪役を務めるユウキ(福徳秀介)。バイト仲間のノボルが、ユウキの先輩である剛志の彼女を寝取ったことから、ある日ショーの最中に激しい殴り合いが始まる。それだけにとどまらず、剛志は悪友たちと共にノボルをゆすろうとするが、ノボルも自衛隊出身の勇気(後藤淳平)を引き入れ、対抗する……



映画予告




感想・評価



この作品は、何を伝えたいのか……全然わかりません。

DVDパッケージには、圧倒的なリアリティーってあるが、『何が』ってツッコミを入れたくなる作品ではないのか……

青春バイオレンス??????

青春バイオレンスなのに人殺しにしちゃいかんだろう!!!!

青春のいい思い出になるのか?????? 『あの埋め方は良かったなと』……

このあたりが、私との差がありすぎて入り込めん!!!!!!!!!


しかし、ジャルジャルの二人は演技はいいんじゃん。

彼らの役作りはいいかも。芸人には勿体無いかもって思ってしまった。

福徳の何やってもあかん若者っぷり。最高でした!!!!!

あれは、素なのかな……


井筒和幸作品。

嫌いではないが、この作品は頂けない……


私の評価:ico_grade6_2.gif


その他ブログ評価



外部リンク











関連記事
スポンサーサイト

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。