Day by Day おすすめ映画・DVD 海外ドラマの紹介ブログです。おすすめ映画・海外ドラマをジャンルごとに紹介しています。感想・評価はあくまで個人の評価です。

∥ スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 | Entry:--/--/-- (--)


∥ TIME/タイム

Category:SF | Entry:2012/12/10 (Mon)

time.jpg
公開2011年アメリカ
監督アンドリュー・ニコル
出演ジャスティン・ティンバーレイク
アマンダ・サイフリッド
キリアン・マーフィー
オリヴィア・ワイルド
マット・ボマー
評価ico_grade6_3.gif



〈時間〉=通貨!?
これまでの常識を覆す衝撃のタイムリミットSFアクション!!
全ての人類は25歳で成長が止まる


【ストーリー】

 科学の進化により老化を克服した近未来、そこでは“時間"が“通貨"となり世界を支配していた。人間の成長は25歳で止まり、余命(時間)は労働により稼がなければならなかった。そして街は“タイムゾーン"という境界線により、貧困層が住む〈スラム・ゾーン〉と〈富裕ゾーン〉に明確に分けられ、その行き来は禁止されていた。ある日、ある男から100年の時間をもらったことで殺人容疑をかけられた貧困層の青年ウィルは、スラム・ゾーンに別れを告げ、富裕ゾーンに逃げ込む。そこで彼は、贅沢な生活に永遠の命を無駄に費やす人々の中にいた大富豪の娘シルビアと出会い恋に落ちるのだが、間もなく時間監視局員レオンに追い詰められてしまう。窮地のウィルはシルビアを人質に取り、自由を求めて逃避行を続けるのだが、二人の余命は残りわずかとなっていた……。果たして二人の運命は?彼らを待ち受ける衝撃の結末とは!?


映画予告



感想・評価


脚本がいい( ´∀`)映画自体は面白いと思う。

時間=お金っていうテーマで現代のひと握りの富裕層といい具合にマッチさせていてなかなかよい。

しかし、この作品を台無しにした日本語吹き替えが問題だ!!!!

なんじゃ、この棒読み感は……アマンダ・サイフリッドの美しさ・演技が台無しだ!!!

雰囲気的に今日は吹き替えって感じだったのだが、思わず英語に戻しちゃいました。

DVD製作元はよくこれでOKを出せちゃいましたね……最悪!!!!

映画見終わって確認すると、あ~なんだ!!!って叫んじゃった。

やっぱ、アイドル使ってんのかよ……(AKB 篠田)

別に、AKBを否定するわけではないけど…できない仕事受けんなよ!!!

DVD制作会社も反省しなきゃ……ホント作品に敬意を払うならこんなアイドル使うべきじゃないぞ!!!!

私の評価:ico_grade6_3.gif


その他ブログ評価




◇ アマンダ・サイフリッド 壁紙情報 ◇


美しすぎる……
この作品の彼女もいいが、『ジェニファーズ・ボディ』のキュートな感じもいい。
今後の活躍期待大!!


bhmpics.jpgwallpapersbuzz.jpggfaoAnfKgnKTSdT1355724083_1355724144.jpg
bhmpicswallpapersbuzz美女の壁紙を1920×1080
サイズ限定で集めてみた


歌も上手いことX2












関連記事

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

 
