Day by Day おすすめ映画・DVD 海外ドラマの紹介ブログです。おすすめ映画・海外ドラマをジャンルごとに紹介しています。感想・評価はあくまで個人の評価です。

∥ スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 | Entry:--/--/-- (--)


∥ フック

Category:SF | Entry:2013/01/19 (Sat)

fuck00132.jpg
公開1991年アメリカ
監督スティーヴン・スピルバーグ
出演ロビン・ウィリアムズ
ダスティン・ホフマン
ジュリア・ロバーツ
ボブ・ホスキンス
マギー・スミス
キャロライン・グッドオール
チャーリー・コースモー
アンバー・スコット
ダンテ・バスコ
ジェームズ・マディオ
ルシャン・ハモンド
イサイア・ロビンソン
フィル・コリンズ
デヴィッド・クロスビー
グレン・クローズ
グウィネス・パルトロー
ロバーツ・ブロッサム
評価ico_grade6_2h.gif



Blu-ray・DVD情報

フック コレクターズ・エディション [DVD]

フック [Blu-ray]

アマゾン

フック コレクターズ・エディション [ ダスティン・ホフマン ]

【Blu-ray Disc ブルーレイ】フックダスティン・ホフマン [BLU-13187]

楽天ブックス


もしも、ピーターパンが大人になったら…


【ストーリー】

 40歳のピーター・バニングは、家族そっちのけで働く猛烈仕事人間。ある日彼が帰宅すると、2人の子供たちが消え、代わりにフック船長からの脅迫状が残されていた。混乱するピーターに、妻の祖母ウェンディは、彼こそ永遠の子供“ピーター・パン”なのだと打ち明ける。子供たちを救うため、ピーターは妖精ティンカーベルと共にネバーランドへと旅立つ……

IMAGICA BS



映画予告




感想・評価


イマジカ BSでやっていたので思わず鑑賞してしまった。

最近、娘のピーターパンDVDに付き合わされたばかりだったので、なんか新鮮に感じれたのだが……

初めてみた時とはまるで違う自分がいた。

公開当時は、面白いと感じたのに……今回は、普通っていうか長すぎって思えるくらい映画に入っていけなかったな~~~~

腐り切ったダメダメ大人じゃ、この映画は、ピュアすぎる……

この映画は、子供にも大人にも上手く解釈出来るような表現がなされていたが、私には無理だった!!!

しかし、公開当時の面白かった印象がスゴク残っているのでこの評価にしときます……

私の評価:ico_grade6_2h.gif

ジュリア・ロバーツのティンカーベルがすごくよかったぞ!!!!!

私の娘の将来の夢は、ティンクになることだそうだ!!!!

現在3歳。この映画は、もう少し大人になったら見せますか……


その他ブログ評価




ジュリア・ロバーツのティンカーベルが可愛かったので…








外部リンク











関連記事
スポンサーサイト

Comments

こんにちは♪

はじめまして
「いやいやえん」のmakiです
相互リンクのご依頼ありがとうございました
こちらからもリンク完了しておりますので、
よろしければご確認ください

この作品懐かしいですよね~
私も子供の頃見て、面白かった記憶があります
フック船長がイメージぴったりで。

ではでは

Posted at 16:09:54 2013/01/27 by maki

Comments

Re: こんにちは♪

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

フック船長がイメージぴったりですよ。

役作りもさすがダスティン・ホフマンって感じでした……

Posted at 16:30:23 2013/01/27 by キュイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

 
