Day by Day おすすめ映画・DVD 海外ドラマの紹介ブログです。おすすめ映画・海外ドラマをジャンルごとに紹介しています。感想・評価はあくまで個人の評価です。

∥ スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 | Entry:--/--/-- (--)


∥ アメリカン・ホラー・ストーリー

Category:Horror | Entry:2012/12/11 (Tue)

American-Horror-Story.jpg
公開2011年アメリカ
製作総指揮ライアン・マーフィー
出演コニー・ブリットン(ヴィヴィアン・ハーモン )
ディラン・マクダーモット(ベン・ハーモン)
ジェシカ・ラング ( コンスタンス )
フランセス・コンロイ(モリア)
アレクサンドラ・ブレッケンリッジ(モリア)
タイッサ・ファーミガ ( ヴァイオレット・ハーモン )
評価ico_grade6_3.gif




【ストーリー】

 過去の家庭問題を乗り越えるため、ボストンから遠く離れたロサンゼルスへ移り住むことを決めたハーモン一家。引っ越し先に選んだのは、1920年代に建てられた趣ある佇まいの洋館。以前の家主が亡くなったというワケあり物件ではあったものの、破格の掘り出し物を前に、彼らに大きな躊躇はなかった。しかし、それがこの家に隠された不可解な歴史のほんの一部でしかないことを、一家はまだ知る由もなかった…


エピソード


【シーズン1】
  • 第1話「呪われた館」
  • 第2話「惨劇の再現」
  • 第3話「殺人ツアーの家」
  • 第4話「恐怖のハロウィン 前編」
  • 第5話「恐怖のハロウィン 後編」
  • 第6話「都市伝説」
  • 第7話「家、売ります」
  • 第8話「謎の黒い男」
  • 第9話「双子の真実」
  • 第10話「館の子供たち」
  • 第11話「闇の出産」
  • 第12話「悪魔の子」

予告編



【シーズン1予告】



【シーズン2予告】

感想・評価


出だしはあまりストーリーの中に入って行けなかったが、話が進むにつれ徐々にハマってしまった。
怖さは、あまりないがストーリー展開がよく話に引き込まれてしまう。
キャスト陣の演技も素晴らしく、この作品の良さをアップさせている。
中でも、コンスタンス役のジェシカ・ラングは最高!!!!!!!
彼女の不気味な雰囲気は最高です。

ヴァイオレット・ハーモン役のタイッサ・ファーミガは、今後の活躍に期待したいですね。
私の大好きなリーリー・ソビエスキーの若い頃に雰囲気が似ていたので……

タダな~主人公のヴィヴィアン・ハーモンはかなり高齢出産になるだろう。
この作品の年齢はいくつなんだろうな……

シーズン2にも期待したい!!!!!!!

私の評価:ico_grade6_3.gif

壁紙・Image情報


fanpop.comに多数の画像あり。壁紙・ICONなどありましたよ!!!!








関連記事

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

 
