Day by Day おすすめ映画・DVD 海外ドラマの紹介ブログです。おすすめ映画・海外ドラマをジャンルごとに紹介しています。感想・評価はあくまで個人の評価です。

∥ スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 | Entry:--/--/-- (--)


∥ バイオハザードV リトリビューション

Category:Action | Entry:2013/01/26 (Sat)

bioretr.jpg
公開2012年アメリカ
監督ポール・W・S・アンダーソン
出演ミラ・ジョヴォヴィッチ
ミシェル・ロドリゲス
シエンナ・ギロリー
ケヴィン・デュランド
ショーン・ロバーツ
ボリス・コジョー
リー・ビンビン
アリアーナ・エンジニア
コリン・サーモン
ヨハン・アーブ
オデッド・フェール
中島美嘉
評価ico_grade6_3.gif



Blu-ray・DVD情報

バイオハザードV リトリビューション ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]


バイオハザードV リトリビューション(初回生産限定) [DVD]


アマゾン

バイオハザードV リトリビューション ブルーレイ & DVDセット 【初回生産限定】【Blu-ray】 [ ミラ・ジョヴォヴィッチ ]


バイオハザードV リトリビューション ブルーレイ IN 3D 【初回生産限定】【Blu-ray】 [ ミラ・ジョヴォヴィッチ ]


楽天ブックス

「世界」を壊せ。地球を救うために。

最終章へ向けて― 過去の事実を全て覆す、驚愕の真実が明らかに!
敵が助け、味方が裏切る・・・・・・!? 怒涛の新展開!!



【ストーリー】

 アンブレラ社が開発したT-ウィルスが蔓延し、地球はアンデッドに覆い尽くされようとしていた。
人類最後の希望であるアリスは、アンブレラ社に囚われ、ある極秘施設の中で目覚める。アリスはその巨大な施設から脱出しようとするが、気がつくと東京、ニューヨーク、モスクワなどの壊滅したはずの都市に移動している。
実は、その施設には、世界を覆す驚くべき秘密が隠されていた。しかも、全ての背後には、アンブレラ社をも裏切った最凶の黒幕が・・・・・・。
元仲間がアリスを攻撃し、かつての敵が手を差し伸べる。アリスは誰を信じ、何を疑えばいいのか?最終決戦に向けて、アリスの壮絶な戦いが始まる!



映画予告






過去シリーズ 映画予告


【パート1】


【パート2:アポカリプス】


【パート3:Extinction】


【パート4:アフターライフ】


感想・評価


シリーズ中では一番好きかも……

出だしからアクションの連続で目が離せない!!!!!

ゲームの世界に近いのですんなり受け入れやすい脚本となっていた感があり、食い入ってみてしまった。

アリスのアクションが少なかったような気が……

段々お年を召してきたので、辛いのかな~~~~~

エイダ・ウォン役のリー・ビンビンに驚いた……

かわいい!!!

調べてみるとジャッキー映画の『1911』『ドラゴン・キングダム』に出演してた。

どちらの作品も観てはいるが、印象が薄い……

しかし、スゴイ的役!!!!! 私的にはたまらんかった……ビンビン!!!

resident-evil-retribution12.jpg

ジル・バレンタイン役のシエンナ・ギロリーは雰囲気変わり過ぎ……

私的にはⅡのアポカリプスの彼女が好きだな……

【アポカリプス:ジル】
7855566322555.jpg
【アフターライフ、リトリビューション:ジル】
8885544411441212.jpeg

ミシェル・ロドリゲスは雰囲気がいいですね。

彼女の再登場で、一気に株が上がったぞ!!!!

この作品で死んだが、私の好きな役者さんが登場してた!!!

ケヴィン・デュランド』(バリー・バートン役)画像はこちらで……ジャンプ

クローンカルロス達の一斉掃射を浴びて死亡したが、勿体ないな……

彼のボディー、雰囲気は今後活かされそうなのに……



この後の続編がますます楽しみになりました。

続きが早くみたい!!!!!!!

私の評価:ico_grade6_3.gif


その他ブログ評価




◇ バイオハザードV リトリビューション 壁紙情報 ◇




◇ リー・ビンビン 画像・壁紙情報 ◇


あまりにもかわいらしいエイダ・ウォンだったので調べて見ました。

可愛らしい&美しい 両方取れる女優さんですね……

要チェックですね……
ERDlcJR7ya3k7YX1359087240_1359087299.jpg9wcj6dpMb52ZbTi1359087499_1359087538.jpg
【美女画像集】リー・ビンビン(エイダ・ウォン役)【バイオハザード6・女優】李冰冰(リー・ビンビン)の画像,写真集


外部リンク











【PR】ストリーミング保存・録画ソフトMPX Gyao、ニコニコ、You Tube、パンドラなど主要サイト全対応

関連記事
スポンサーサイト

Comments

こんばんは。

先日は当ブログ『銀幕大帝α』にお越し下さいまして有難うございました。
遅くなりましたが、私の方でもリンクの方完了致しました。
これからも宜しくお願い致します。

私もこの作品好きです。
2作目の「アポカリプス」も好きでしたが、これもゲームファン泣かせの内容でかなり面白かったです。
ジルはやっぱりあの「アポカリプス」の衣装を着てこそのジルでしょうね。
次が最終作とのことですが、どう結末を迎えるのか凄く楽しみにしています。

Posted at 23:04:54 2013/01/29 by ヒロ之

Comments

Re: こんばんは。

こちらこそ宜しくお願いします。

私も最終作に期待してます!!!!

末永くお付き合いくださいませ。

私め昨夜よりインフルウイルス発動中!!!
ヒロ之様も十分気をつけて下さい

Posted at 16:54:07 2013/01/30 by キュイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

 

この記事へのトラックバック

バイオハザードV リトリビューション
こ、これは誰だ…レオン?レオンなのか!?うわああああああん …となった人は私だけじゃないはず。 まあゲームはゲーム、映画は映画の世界だって思ってればそうでもないのでしょ

2013.01.29 (Tue) | いやいやえん

この記事へのトラックバック

バイオハザードV:リトリビューション
RESIDENT EVIL: RETRIBUTION/12年/米/96分/SFアクション/PG12/劇場公開(2012/09/14) −監督− ポール・W・S・アンダーソン 『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』 −製

2013.01.29 (Tue) | 銀幕大帝α

