Day by Day おすすめ映画・DVD 海外ドラマの紹介ブログです。おすすめ映画・海外ドラマをジャンルごとに紹介しています。感想・評価はあくまで個人の評価です。

∥ スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 | Entry:--/--/-- (--)


∥ メン・イン・ブラック3

Category:SF | Entry:2012/12/11 (Tue)

mib3.jpg
公開2012年アメリカ
監督バリー・ソネンフェルド
出演ウィル・スミス
トミー・リー・ジョーンズ
ジョシュ・ブローリン
エマ・トンプソン
アリス・イヴ
評価ico_grade6_3.gif



ヤツらはタイムスリップで地球を守る。
抱腹絶倒コンビで贈るSFアクション・エンタテインメント、シリーズ3作目


【ストーリー】

 秘密組織MIB所属のエージェントJ(ウィル・スミス)とK(トミー・リー・ジョーンズ)は、日々異星人の取り締まり追われていた。長年コンビとしてやってきた2人だが、Kの単独捜査をいぶかしんだJは直接そのことを彼に問いただす。だが、本人は全然聞く耳を持たず何の情報提供もしてくれない。次の日、本部でJはKを捜していたが40年以上も前に死亡していたと聞き……


映画予告



感想・評価


まあこんなものだろう。

前作から10年ぶりの第3作。私自身、MIBが好きなのでかなり期待してみてしまった。

ハードルを上げた分、SF映画としては物足りなさ感が否めなかったが……

そこは、ストーリーで充分補えていた感がありますね。

そして、40年前のKをジョシュ・ブローリンが演じているが、なぜか自然にKとして見れた。

それだけ、二人はそっくりですね。

トミー・リー・ジョーンズには歳的にアクションは無理って考えてたので、このストーリーはホンと考えましたね。

やはりMIBは面白い。

充分楽しめる作品だと思います。

私の評価:ico_grade6_3.gif


その他ブログ評価











関連記事

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

 
