Day by Day おすすめ映画・DVD 海外ドラマの紹介ブログです。おすすめ映画・海外ドラマをジャンルごとに紹介しています。感想・評価はあくまで個人の評価です。

∥ スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 | Entry:--/--/-- (--)


∥ アンノウン

Category:Suspense | Entry:2013/02/09 (Sat)

unkou4547.jpg
公開2011年アメリカ
監督ジャウム・コレット=セラ
出演リーアム・ニーソン
ダイアン・クルーガー
ジャニュアリー・ジョーンズ
エイダン・クイン
ブルーノ・ガンツ
フランク・ランジェラ
セバスチャン・コッホ
オリヴィエ・シュニーデル
スタイプ・エルツェッグ
ライナー・ボック
ミド・ハマダ
クリント・ディアー
カール・マルコヴィクス
評価ico_grade6_2h.gif



Blu-ray・DVD情報

アンノウン [DVD]


アンノウン ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]


アマゾン

アンノウン [ リーアム・ニーソン ]


アンノウン ブルーレイ&DVDセット【Blu-ray】 [ リーアム・ニーソン ]


楽天ブックス


交通事故から生還後、妻は自分を忘れ、見知らぬ他人に自分の名を騙られるという不可解な状況に陥った男が真相解明に奔走するサスペンス・アクション


【ストーリー】

 学会出席のため妻とベルリンに降り立った植物学者のマーティンは交通事故に遭い、4日間の昏睡に陥ってしまう。そして覚醒直後、すぐさま学会が開かれるホテルへ向かうが、妻からは“知らない人”と言われたうえ、自分の名を名乗る見知らぬ男が彼女の傍らにいた。やがて何者かに命を狙われ始めたマーティンは、事故に遭ったときに乗っていたタクシーの運転手ジーナの協力を得て真相究明に乗り出すが……



映画予告




感想・評価


私的には、リーアム・ニーソンが主演だったので辛うじて見れた作品でした。

さすがは、リーアム・ニーソン!!

彼の作品は、彼の魅力(演技力)で自然と引き込まれてしまう……

ストーリーも序盤は謎だらけなので釘付け……


しかし、全体のストーリーを考えると、無理やりすぎる感があるかな~~~

100%達成してきた暗殺集団。

最初からボンミス……事故って記憶喪失。あり得ないだろう!!!

凄腕暗殺団にしちゃお粗末。


ラストの展開も、あまり共感は出来ないな~~~

記憶が戻り、リーアム・ニーソンが暗殺集団のボス的存在。だと分かるが……

あんな展開になるだろうか……自分の描いた暗殺計画を正義ぶって止めるかな~~~~


エンディングも厳戒態勢のホテルからどうやって脱出したの????

涼しい顔で電車移動……ありえん!!!!!


最初にも書いたが、リーアム・ニーソンが主演だったので辛うじて見れた作品でした。


私の評価:ico_grade6_2h.gif

ダイアン・クルーガー!!!

美しかった……

diane_kruger.jpg


その他ブログ評価




◇ アンノウン 壁紙情報 ◇




◇ ダイアン・クルーガー 壁紙情報 ◇




外部リンク








関連記事
スポンサーサイト

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

 
