Day by Day おすすめ映画・DVD 海外ドラマの紹介ブログです。おすすめ映画・海外ドラマをジャンルごとに紹介しています。感想・評価はあくまで個人の評価です。

∥ スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 | Entry:--/--/-- (--)


∥ もしも昨日が選べたら

Category:Drama | Entry:2013/02/23 (Sat)

click.jpg
公開2006年アメリカ
監督フランク・コラチ
出演アダム・サンドラー
ケイト・ベッキンセイル
クリストファー・ウォーケン
デヴィッド・ハッセルホフ
ヘンリー・ウィンクラー
ジュリー・カヴナー
ショーン・アスティン
ジョセフ・キャスタノン
テイタム・マッキャン
キャメロン・モナハン
ジェニファー・クーリッジ
シド・ギャニス
ジャナ・クレイマー
ロブ・シュナイダー
評価ico_grade6_5.gif



Blu-ray・DVD情報

もしも昨日が選べたら [DVD]


もしも昨日が選べたら [Blu-ray]


アマゾン

もしも昨日が選べたら [ アダム・サンドラー ]


もしも昨日が選べたら【Blu-ray】 [ アダム・サンドラー ]


楽天ブックス



失ってはじめて気づく“本当に大切なもの”
家族の愛に涙する、感動のドラマ


【ストーリー】

 仕事優先で家族を顧みない建築士のマイケル(アダム・サンドラー)は、スーパーの怪しげな店員モーティ(クリストファー・ウォーケン)から人生を操作できるリモコンを与えられる。早速使い始めたマイケルはペットの吠え声を消音したり、妻ドナ(ケイト・ベッキンセール)との口論を早送りしたりと、面倒なことをすべて回避しようとする……



映画予告






感想・評価


この作品は、公開当時観ました。

私にとって大切な映画のひとつです。

この映画の公開一年前、離婚していた私。私の不甲斐無さのための離婚。当時は荒れていました。

酒におぼれ何もかも忘れてしまいたい……そう感じていたあの頃……

この映画に出会い「家族の大切さ」そして主人公マイケルと重ねた「自分の人生」

実に考えさせられた作品です。


この映画を見終わって、思いっきり泣いたことを今でも思い出します。

映画を見てここまで泣いたことがないっていうくらい号泣。

家族の大切さ コミニュケーションの大切さ

頭の中では、わかっていても離婚という道を選んでしまった不甲斐無い自分にこの映画を重ねてしまった……


あの当時、私の心のど真ん中を貫いた作品ですね。

今でも大切な気持ちを忘れてしまいそうな時、ふと観てしまいます。

ホンと私の人生観を変えてくれた素敵な映画です。



私の評価:ico_grade6_5.gif


その他ブログ評価




◇ もしも昨日が選べたら 壁紙情報 ◇




◇ おまけ もしも昨日が選べたら サウンドトラック ◇





この他にも……

詳しく載せていたサイトありました……(洋画のおすすめ洋楽,挿入歌,主題歌と場面:もしも昨日が選べたら 挿入歌、曲




外部リンク







アダム・サンドラー出演作品 おすすめDVD or BLU-ray







関連記事
スポンサーサイト

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

 
