Day by Day おすすめ映画・DVD 海外ドラマの紹介ブログです。おすすめ映画・海外ドラマをジャンルごとに紹介しています。感想・評価はあくまで個人の評価です。

∥ スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 | Entry:--/--/-- (--)


∥ DARK BLUE/潜入捜査

Category:Suspense | Entry:2013/02/28 (Thu)

darktv.jpg
公開2009年アメリカ
製作総指揮ジェリー・ブラッカイマー
出演ディラン・マクダーモット
オマリ・ハードウィック
ローガン・マーシャル=グリーン
ニッキー・エイコックス
評価ico_grade6_3h.gif



“潜入捜査”という命がけの極秘ミッションに挑む捜査チームの活躍を描いたノンストップ・サスペンス・アクション

2013年2/17(日)22:00より海外ドラマ専門チャンネル スーパー!ドラマTVにて独占日本初放送スタート


【ストーリー】

第1話:「揺らいだ境界線」/ Pilot

 大物ギャングのフランジンを捜査していたFBI捜査官が、瀕死の状態で発見された。警部補のカーターは、捜査官を道路に放置した男の映像を見て驚く。それが自分の率いる潜入捜査チームのメンバー、ディーンだったからだ。ディーンはフランジンのもとに潜入中だが、チームへの連絡を絶っていた。もしや寝返ったのではと疑いがかかり、カーターは部下のタイに捜査を命じる……



予告






エピソード


  • 第1話:「揺らいだ境界線」/ Pilot
  • 第2話:「任務の代償」/ Guns, Strippers and Wives
  • 第3話:「逃れられない過去」/ Purity
  • 第4話:「対立」/ K-Town
  • 第5話:「間違われた女」/ August
  • 第6話:「哀しきダイヤモンド」/ Ice
  • 第7話:「汚職の構図」/ O.I.S.
  • 第8話:「ベニスビーチの覇者」/ Venice Kings
  • 第9話:「ベッツィ」/ Betsy
  • 第10話「灰色の銃弾」/Shot in the Dark


感想・評価


最高に面白い!!!

darkimg2.jpg

まだ2話しか放送されていないのですが、ハマりました。

“潜入捜査”という命がけの極秘ミッションというスリリングな展開にかなり引き込まれてしまいました。

オマリ・ハードウィック、ローガン・マーシャル=グリーン

初めて知った俳優なのだが、この二人の独特の雰囲気に驚いた。この二人かなりいいぞ!!

この先どんな展開が待ち受けるか………わくわくします。

この作品は、私の中のトップランクに来るくらい素晴らしい作品なのかもしれない……

完全に見終わったのち評価&追記感想を追加いたします。



5/7
追記:
昨日 シーズン1見終わりました……

正直、最初の感想とはまるで違う感じで終了・・

『私の中のトップランクに来るくらい素晴らしい作品なのかもしれない』と書きましたが……

中盤まったりして(話がカブル感じ)なかなか入っていけなかった・・・

しかし、最終話

この回でまた新たなこのドラマの良さが確認できた・・

最終話のストーリーがいい。

今までまったりした感じがぶっ飛んだ!!!

ディラン・マクダーモットいいね~~~~~~

影がありそうな雰囲気を醸し出すので作品に引き込まれてしまう……


シーズン1を通して・・・

この作品は当り(いい作品)ですね……

ただ、潜入捜査ばっかなので行き詰る可能性はあるが……

見ても損なしじゃないかな……


5/5 よりシーズン2スタート!!!!

一話目見たけど……

どういった展開になって行くのか……楽しみだ!!!!!

私の評価:ico_grade6_3h.gif




◇ DARK BLUE/潜入捜査 壁紙情報 ◇




外部リンク










関連記事
スポンサーサイト

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

 
