Day by Day おすすめ映画・DVD 海外ドラマの紹介ブログです。おすすめ映画・海外ドラマをジャンルごとに紹介しています。感想・評価はあくまで個人の評価です。

∥ スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 | Entry:--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

∥ コール

Category:Suspense | Entry:2013/03/06 (Wed)

ko-ru.jpg
公開2002年アメリカ
監督ルイス・マンドーキ
出演シャーリーズ・セロン
ダコタ・ファニング
スチュアート・タウンゼント
ケヴィン・ベーコン
コートニー・ラヴ
プルイット・テイラー・ヴィンス
スティーヴ・ランキン
ゲイリー・チョーク
コリーン・キャンプ
ジョディ・マーケルヲ
評価ico_grade6_2.gif



Blu-ray・DVD情報

コール [DVD]


★激安・ワンコインセール★ 誘拐サスペンス ~『コール』 DVD LBX-024


アマゾン楽天市場


平和な3人家族を襲った誘拐犯と一家の攻防を描いたクライム・サスペンス

誘拐。監禁。命は30分ごとの連絡でつながっている。


【ストーリー】

 家族三人幸せに暮らしていたカレンは、夫ウィルが出張した日、自宅に6歳の娘アビーの姿が見当たらないと気付く。そこにいたのは見知らぬ不審な男ジョー。彼は仲間がアビーを誘拐した事を告げ、30分毎の連絡を怠るとアビーは死ぬと脅しカレンの抵抗を抑える。しかしアビーが喘息の発作で死の危険があると知ったジョーは動揺。一方ウィルもジョーの妻シェリルによってホテルに監禁されていた。犯人の動機は何なのか?家族は助かるのか!?

ザ・シネマ



映画予告




感想・評価


ザ・シネマにて視聴。

この映画は、ビデオ発売当時非常に気になっていた作品なのだが見忘れてしまってた……

ケヴィン・ベーコン、シャーリーズ・セロン、ダコタ・ファニング出演作品でしかも私の大好きな分野のサスペンス。

どうして今まで見てなかったのだろう……

だが、昨夜視聴しての率直な感想は……

『????』

なんだ?? この甘ったるいサスペンスは……

いい役者使ってるのにストーリーがいまいちかな~~~

4回目の誘拐犯罪。

3回は無事に何事もなく成功してるのに……

下調べがガサツ……

しかも、ラストになるにつれ本来の誘拐目的は金じゃなく復讐??

じゃあ前の誘拐犯罪は予行練習ってことになる。

アホくさ……

じゃあ、もっと計画もって犯行してるはずなのに……お粗末すぎる……

最後のセリフ ケヴィン・ベーコン『このまま3人で暮らそう』……

意味分からん……




この作品には、気になる役者が勢ぞろい。ケヴィン・ベーコン、シャーリーズ・セロン、ダコタ・ファニング、コートニー・ラヴ、プルイット・テイラー・ヴィンス。

それだけに、勿体ない気がする。

『200本のたばこ』出演のコートニー・ラヴ、眼振のプルイット・テイラー・ヴィンス、この両役者は、見るからに影のありそうな雰囲気があるので、絶対サスペンス向きだね……

それだけに、この作品は勿体ない!!!!!!!!!



私の評価:ico_grade6_2.gif



その他ブログ評価




◇ コール イメージ画像情報 ◇




外部リンク




天才子役のダコタ・ファニングの今は……



7878556654122.jpeg

キュートな彼女も現在(2013/3/6)19歳になっています。

最近の映画出演作品には『トワイライト・サーガ』のジェーン役。

私は、この作品は好きではないので一作目にて視聴は止めました。なので彼女の出演シーンはみていない…

現在の彼女が気になる方下のサイトの壁紙でチェックを

no-image.jpg
wallpapers wala


Hannah Dakota Fanning | Facebook











関連記事
スポンサーサイト

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

 

この記事へのトラックバック

コール
シャーリーズ・セロン、ダコタ・ファニング、ケビン・ベーコンと配役は豪華。このそれぞれを誘拐するという手口も新しく、なるほどなと思う。 ただストーリーは少々無理がありすぎ

2013.03.07 (Thu) | いやいやえん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。