Day by Day おすすめ映画・DVD 海外ドラマの紹介ブログです。おすすめ映画・海外ドラマをジャンルごとに紹介しています。感想・評価はあくまで個人の評価です。

∥ スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 | Entry:--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

∥ ボディ・ハント

Category:Suspense | Entry:2013/03/24 (Sun)

bodyhunt001.jpg
公開2012年アメリカ
監督マーク・トンデライ
出演ジェニファー・ローレンス
マックス・シエリオット
ギル・ベローズ
エリザベス・シュー
ノーラン・ジェラード・ファンク
エヴァ・リンク
ジョーダン・ヘイズ
クリスタ・ブリッジス
ジェームズ・トーマス
ジョイ・タナー
評価ico_grade6_2.gif



Blu-ray・DVD情報

ボディ・ハント [DVD]


ボディ・ハント [Blu-ray]


アマゾン

ボディ・ハント [ ジェニファー・ローレンス ]


[Blu-ray] ボディ・ハント


楽天市場


第85回アカデミー賞アカデミー主演女優賞受賞、ジェニファー・ローレンス主演のスクリーミングシチュエーションスリラー

それは、彼女の肉体を狙っていた…。


【ストーリー】

 17歳の高校生エリッサは住み慣れたシカゴを後にし、離婚した母に連れられ郊外の格安物件に引っ越してくる。格安の理由は、隣の家で数年前に娘が両親を惨殺して失踪するという事件が起こっていたため。その家には現在、事件当時親戚に預けられていて生き延びた息子ライアンが一人で住んでいた。ある夜、エリッサが帰宅途中に偶然通りがかったライアンの車に乗せてもらったことから、2人は急速に距離を縮めていくが…




映画予告




感想・評価


う~~ん  Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

前半は、なかなか映画に入りずらい。

スリラーにしちゃ、ドキドキハラハラ感が足りなすぎ。まったりした感があるので、怖いって感じで映画に入れない……


しかし、後半の展開(ストーリー)はいいですね。

地下に監禁されていたのは……

4年前の事件の犯人は……

この展開はGOOD!! でもな~~~映像として考えるとなんか物足りない。

もっと違う演出で、ドキドキ感をだしてほしかった……パンチを効かせてほしかった……

この映画のオチは、結構いいだけになんか勿体ないな~~~~



主演のジェニファー・ローレンス 決して美人ではないけれど……何故か惹かれてしまいます。

でも、この作品の彼女。もっと緊迫感が欲しかったな~~~~~

素朴で存在感は十分にあるとは思うけど、ラスト付近の緊迫した状態の彼女・・・なんか、普通すぎるんだよね~~~

そう感じたのは、私だけ???????



お母さん役のエリザベス・シュー。

彼女は『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2.3』のジェニファー役。

歳をとってもあんまり変わってないことに驚いた・・・(皺は多くなったが……)



この作品は、なんか勿体ない。

何かが足りない……

その足りないのは私にはわからないが………


私の評価:ico_grade6_2.gif




その他ブログ評価




◇ ボディ・ハント 壁紙情報 ◇




外部リンク





◇ ジェニファー・ローレンス 壁紙情報 ◇












関連記事
スポンサーサイト

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

 

この記事へのトラックバック

ボディ・ハント
ジェニファー・ローレンス主演。 母のサラと二人で郊外の一軒家に引っ越してきたエリッサ、その家は賃貸料が驚くほど安かったが、数年前に隣の家で娘が両親を惨殺して失踪するとい

2013.03.24 (Sun) | いやいやえん

この記事へのトラックバック

ボディ・ハント
それは、 彼女の肉体を狙っていた…。 −感想− アメリカでは今、旬な女優さんなんですかね。 先日観た『ハンガー・ゲーム』でも主演を務めたジェニファー・ローレンスが本作でも主...

2013.03.26 (Tue) | 銀幕大帝α

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。