Day by Day おすすめ映画・DVD 海外ドラマの紹介ブログです。おすすめ映画・海外ドラマをジャンルごとに紹介しています。感想・評価はあくまで個人の評価です。

∥ スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 | Entry:--/--/-- (--)


∥ THE EVENT/イベント

Category:Suspense | Entry:2012/12/13 (Thu)

event.jpg
公開2012年アメリカ
製作総指揮エヴァン・カッツ
出演ジェイソン・リッター
サラ・ローマー
ローラ・イネス
ブレア・アンダーウッド
イアン・アンソニー・デイル
ジェリコ・イヴァネク
評価ico_grade6_4.gif




【ストーリー】

 サンパウロ行きエイビアス航空514便が離陸した直後、思いつめた表情のショーン・ウォーカーは座席を立ち、コクピットのほうへ向かうと、拳銃を取り出す。

その8日前、ショーンは恋人のレイラとカリブ海の船旅を楽しんでいたが、海で溺れていたビッキーという名の女性を救出した翌日にレイラが船から忽然と姿を消し、ショーンたちが乗船した記録すら残されていないことが判る。

飛行機に乗り込んだショーンは乗務員に銃を突きつけ、機長と話がしたいと要求する。その狙いは?果たしてショーンの運命は…?

一方、アメリカ大統領イーリアス・マルティネスは、政府の閣僚らが猛反対する中、アラスカ州の収容施設に拘束されているある一群の収監者たちを釈放する声明を出そうとしていた。“彼ら”のリーダーは謎の女性ソフィア。歴代大統領にすら明らかにされてこなかったというその問題の施設には、いかなる秘密が隠されているのか、そして“彼ら”はいったい何者なのか…。

スーパー!ドラマTV


エピソード


  • 第1話「全ては語られていない」
    I HAVEN'T TOLD YOU EVERYTHING
  • 第2話「荒野」
    To Keep Us Safe
  • 第3話「真実のありか」
    Protect Them from the Truth
  • 第4話「生と死のはざま」
    A Matter of Life and Death
  • 第5話「戦時死傷者」
    Casualties of War
  • 第6話「忠誠心」
    Loyalty
  • 第7話「正体」
    I Know Who You Are
  • 第8話「国家の利益」
    For the Good of Our Country
  • 第9話「世界は誰のもの」
    Your World to Take
  • 第10話「全ては変わる」
    Everything Will Change
  • 第11話「探し求める人々」
    And Then There Were More
  • 第12話「イノストランカ」
    Inostranka
  • 第13話「変容」
    Turnabout
  • 第14話「返信」
    A Message Back
  • 第15話「対決」
    Face Off
  • 第16話「なくした大切なもの」
    You Bury Other Things Too
  • 第17話「断頭」
    Cut Off the Head
  • 第18話「新たな陰謀」
    Strain
  • 第19話「我々か彼らか」
    Us or Them
  • 第20話「生きる者、死ぬ者」
    One Will Live, One Will Die
  • 第21話「終末の訪れ」
    The Beginning of the End
  • 第22話「到達(最終回)」
    Arrival

予告編



感想・評価


最高の海外ドラマ!!
ハマります。次々に謎を呼ぶ展開に釘付けになりました。
私的には、最高のドラマだと思うのですが……

出演者の鬼気迫る表情に迫力を感じたのだが、レイラ役にちょっと不満(* ̄m ̄)
もう少し美しさが欲しかった……
leila_s.jpg


イアン・アンソニー・デイルいいですね!!!!
日本人と米国人とのハーフ。今後に期待をモテる働き振りでした。
simon_s.jpg



この作品は、謎のまま終わってシーズン2は作成されないみたいですね……
なぜ(?_?)
かなり面白い作品だったと思うのだが、アメリカじゃ受けが悪かったのかな~~~
謎のまま打ち切りだなんて残念。

私の評価:ico_grade6_4.gif

壁紙・Image情報


スーパー!ドラマTVのサイト内にありましたよ!!!→(壁紙

その他ブログ評価




関連記事

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

 
