Day by Day おすすめ映画・DVD 海外ドラマの紹介ブログです。おすすめ映画・海外ドラマをジャンルごとに紹介しています。感想・評価はあくまで個人の評価です。

∥ スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 | Entry:--/--/-- (--)


∥ エイリアン バスターズ

Category:Comedy | Entry:2013/04/06 (Sat)

watch01.jpg
公開2012年アメリカ
監督アキヴァ・シェイファー
出演ベン・スティラー
ビンス・ボーン
ジョナ・ヒル
リチャード・アイオアディ
ローズマリー・デウィット
ウィル・フォーテ
メル・ロドリゲス
ダグ・ジョーンズ
評価ico_grade6_2h.gif



Blu-ray・DVD情報

エイリアン バスターズ<特別編> [DVD]


エイリアン バスターズ <特別編> [ ベン・スティラー ]


アマゾン楽天市場


『ナイト ミュージアム』の監督&キャストが贈る抱腹絶倒のSFアクション・エンターテイメント!


【ストーリー】

 オハイオ州の田舎町で大手スーパーのエリアマネージャーを務めるエヴァンは、ある日、職場の警備員が何者かに惨殺されたことから、町の安全を守るため悪友三人とともに自警団を結成。遊んでばかりの四人だったが、そんな彼らの目の前に現れたのは地球外生命体=エイリアンだった……



映画予告






感想・評価


まあまあかな……序盤の展開は、入りにくかったが……

ベン・スティラー、ヴィンス・ヴォーン、ジョナ・ヒルが好きな俳優さんだったのでかろうじてみれたような……

とにかくこの作品は、下ネタ満載!!! お下品映画だ!!!

『ナイト ミュージアム』の監督&キャストが贈る抱腹絶倒のSFアクション・エンターテイメント! ってコピーがついてるが、『ナイト ミュージアム』は子供が見てもいいだろうが、この作品は子供には、見せないほうがよい。

股間だの、精○だの、乱○パーティーだの、フェ○だの下ネタ連発しすぎる……

下ネタは、私的には大好きなのだが……こんな感じの下ネタは嫌だね……

もっと、エロさを前面に出した感じならいいのだが……


しかし、他ブロガーさん達の評価は高いな~~~~~~

私的には、もっとシュールな笑いが欲しかったよ。エイリアンを打ちまくって打ちまくっておまけ二発見たいなシーンが……

下ネタに頼りすぎた感があって最後の方は、笑いすらおきんかった・・・

でも、『コストコ』を使うあたりは笑いのセンス大ですね。

会員制コストコ。

会員じゃなきゃバイバイ。

コストコいけば何でもそろうよみたいな……




この映画での収穫


アビー役のローズマリー・デウィット!!

wacht012.jpg

なんだ!! あの美しさは……スタイルも抜群!!!!

要チェックですね……(ウィキペディア



私の評価:ico_grade6_2h.gif


その他ブログ評価




◇ エイリアン バスターズ 壁紙情報 ◇




外部リンク








関連記事
スポンサーサイト

Comments

こんばんは

「会員以外はお断り」というコストコ(実際の欧米での発音はコスコらしいです)規約にのっとって、宇宙人侵攻を阻止しちゃうという点に関しては笑えるのですが、たしかに下品な下ネタが多かったですね
下品じゃない明るい下ネタなら良かったのですが、
これは子供さんとみるのはつらいかもですね
意外と良く出来てたエイリアン造形と、写真&撃ちまくりが面白かった部分です

Posted at 18:42:14 2013/04/06 by maki

Comments

Re: こんばんは コメントありがとうございます

そうなんですか…
欧米ではコスコというのですか…

写真撮影の時は私も吹いてしまいました。
ナイスなシーンでしたね…


Posted at 21:36:34 2013/04/06 by キュイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

 

この記事へのトラックバック

エイリアン バスターズ
ベン・スティラーにヴィンス・ヴォーンが出てたら観るしかないでしょ! 主人公のエヴァンが店長をしているコストコの深夜警備員が何者かにより惨殺される事件が発生し、彼は町を守

2013.04.06 (Sat) | いやいやえん

この記事へのトラックバック

エイリアン バスターズ
THE WATCH 2012年 アメリカ 102分 SF/コメディ 劇場未公開 監督:アキヴァ・シェイファー 製作:ショーン・レヴィ 脚本:セス・ローゲン 出演: ベン・スティラー『ペントハ

2013.04.06 (Sat) | 銀幕大帝α

